\こんにちぽんた🐰💚/




のーぷらん。とSUPER LIPs Neoの緑色担当グリーンハート
あいぽんこと岩倉愛です(◍ ´꒳` ◍)







2021.02.09

五反田G5さんにて岩倉愛生誕祭を開催していただきました☺️💚✨





みんなと一緒に撮ったお写真や、みんながアップしてくれたお写真見てたくさん幸せな気持ちになってるよ~🥰💕






本当はもっと早くアップしたかったんだけど、気づいたらこんなに時間が経ってたあー🤣🤣!💦

ありゃりゃ(´>∀<`)ゝ









まず最初に、

今年の生誕祭は、今の状況下の中で開催自体ができるのかな、
もし開催できてもみんなと会えるかな…?

って最初は不安な気持ちでいっぱいでした(´・ ・`)アセアセ






なので、1月に生誕祭の日程を発表した時もすごく緊張してて。

みんなの反応もどんな感じなのかなってドキドキしてて。




だけど、みんなが頑張ってね、楽しみにしてるねって言ってくれたり。
行けたらいいな、予定調整してみるねって言ってくれて。


みんなのくれた言葉のひとつひとつが本当に嬉しかったし、生誕祭みんなに絶対楽しんでもらいたい!!ってたくさんパワーになりました✨✨

ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸







生誕祭当日も、会場がたくさんの緑でいっぱいで(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💚

嬉しくて生誕祭の最初のほうからずっとうるうるしてました🥺💓






ステージに飾っていただいたタペストリーと横断幕🍀✨





使っていただいたお写真もすごくお気に入りで、デザインもとっても可愛くて😭💕💕

ステージ見た時から、嬉しすぎてずっとにこにこだったんだ🥰💝


ステージであいぽんのお顔とたくさん目が合って嬉しかったなあ~(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)💚







そして会場に飾っていただいたスタンドフラワーや大きいあいぽん、小さいあいぽん((o(。>ω<。)o))💝








いろんな緑色でキラキラのスタンドフラワーを見ると、改めて緑ってすごく綺麗な色だし癒されるなあって思うんだ٩(*´ ꒳ `*)۶🍀



憧れてた大きいあいぽんや小さいあいぽんも本当に嬉しかったーラブラブラブ
あいぽんの好きなカピバラさんと、すみっコぐらしのぺんぎん(?)ちゃんもいたんだよ🥰!グリーンハーツ






こんなにたくさんの緑色や、準備してくださった飾り付けに囲まれて✨

ステージから見えるみんなの笑顔と、メンバーのみんなと、みくさんとしょうぴーに囲んでもらって🌸


どのお写真見返しても、あいぽんめちゃくちゃ幸せそうなお顔してて、見守ってくれてるみんなも笑顔で(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡





何度もこんなに幸せでいいのかなあって思っちゃったよ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨✨











幸せな景色をたくさんありがとう(≧ω≦)ドキドキ







まだまだ載せたいお写真たくさんなので、
次の記事に続くよ~(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)💚


最後まで読んでくれてありがとう💕







あいぽんチューリップ