2024/6/19 「お絵かき・せんあそび・楽器あそび・どろんこあそび」 | むつみの毎日

むつみの毎日

子ども達の様子をほぼ毎日紹介しています。
元気な子ども達の活動の様子をご覧ください。

花組年々少の子ども達は、今までに作った壁面に飾っていた者を画用紙に貼ってお絵かきをしました。
花組さんは、せんあそびをしました。
わたあめをぐるぐる描くもので、好きな味の色のマーカーを手に持ち、
ぐるぐる描くのを楽しんでいました。
  

雪組さんは楽器あそびをしました。
やってみたい楽器を選び、順番に並んで鳴らしてみました。
最後には、カエルの歌に合わせてみんなで楽器あそびをしました。
 

月組さんがどろんこあそびをしました。
昨日の続きをしたいと、滑り台の下のところで、水を運んでは流し、楽しそうに遊んでいました。

 

 

詳しい子ども達の様子はこちらでご覧ください。