2024/6/10 「父の日の活動・粘土あそび・アイスクリーム作り他」 | むつみの毎日

むつみの毎日

子ども達の様子をほぼ毎日紹介しています。
元気な子ども達の活動の様子をご覧ください。

花組年々少さんは父親へのプレゼント作りをしました。
花組さんは粘土あそびをしました。
  


雪組さんはアイスクリーム作りをしました。
絵の具を使っておいしそうなアイスクリームを作りました。
 

月組さんは父の日の活動をしました。
お父さんがしてくれていることを話し合い、どんなことをしたいか話し合い製作をしました。

 

 

詳しい子ども達の様子はこちらでご覧ください。

明日は、弁当日です!

 

明日は、くまさんのおうちの日です。小さなお子さん遊びにきてくださいね!