2024/6/11 「父の日の活動・壁面製作・せんあそび・プレゼント作り・くまさんのおうち」 | むつみの毎日

むつみの毎日

子ども達の様子をほぼ毎日紹介しています。
元気な子ども達の活動の様子をご覧ください。

花組年々少さんは、父の日のプレゼント作りをしました。
クレパスでお絵かきをしてして仕上げました。
花組さんは壁面製作の続きでカエルを作りました。
そして壁面に貼っていました。


雪組さんは、せんあそびをしました。
鉛筆を正しく持って、たくさんの線を描きました。


月組さんは、誕生児へのプレゼント作りをしました。
誕生児に好きな者を聞いて、一生懸命に作ることができました。
 
今日は弁当日でした。

お家の人に作ってもらった弁当を嬉しそうに食べていました。

 

くまさんのおうち
今日は、外で、車やボールで遊びました。
初めに好きな車を選んで乗って遊び、途中からはボールで遊びました。
かっこいい車にかわいらしい子どもが乗っている姿は最高でした!
ボールも小さい子なりに、蹴ったり、投げたりしていて上手だなあと思いました。
今回は外でのティータイムとなりました。
ご参加くださりありがとうございました。

 

 

詳しい子ども達の様子はこちらでご覧ください。