↓私の「鬼滅のMMD」についての取説っぽいもの。

 

 

青空 ミントさんが素敵な絵を

描いてくださいました!!!

 

めっちゃ可愛い~~~

 

スマホを横にして

両手に乗せて

動画をご覧いただいている、

ということで・・・

(ありがとうございます!)

 

こんな風に気に入って見てくださるなんて、

めっちゃ嬉しいです。

 

さらに絵まで描いてくださるなんて・・・

感激!!!

 

 

両手に乗せるの可愛い・・・

「てのひら煉獄さん」や~~~

と思い、今回作ろうとしたんですが・・・

 

ミスりました(笑)

 

サイズ感よ・・・

 

おててに収まりきらない・・・

 

でも、これはこれで可愛い・・・

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

お借りしたもの(敬称略) 

モデル:kazii式

ステージ:しゃむ

モーションアクター : たいちP(@Tai_chi_8)
振り付け : 梅かっぱ(@umekapxtupa) & たいちP

モーション:mobiusP

エフェクト:角砂糖 / そぼろ / ましまし / ikeno / ビームマンP / 柄杓 / さくや

※一部改変しています。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 

↓この動画のです

 


 

 

 

 

 

追記

少しサイズ調整しましたが、

まだ変ですね。

 

てのひらサイズじゃないですが、

やはり可愛い・・・

※クレジットは上記と同じ

 

 

 

 

宇髄さんの投げキッス・・・良い・・・
※音無し

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

お借りしたもの(敬称略) 

モデル:Kei式

ステージ:しゃむ

モーションアクター : たいちP(@Tai_chi_8)
振り付け : 梅かっぱ(@umekapxtupa) & たいちP

モーション:mobiusP

カメラ:ねぎ天

エフェクト:角砂糖 / そぼろ / ましまし / ikeno / ビームマンP / 柄杓 / さくや

※一部改変しています。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・