こんにちはー(*´▽`*)!

✨✨青ミンだよーーヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

 

今日はうれんちゃんなので

苦手な方はUターンしてくださいね!

うれんちゃんの意味が解らない方も

Uターンしてくださいね♪

 

それでは参ります♪

 

 

実は青ミン最近毎日虜になって

魅させて頂いている

動画がありまして・・・❤

 

許可を頂きました飛び出すハート

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

はぁあああ!!!ラブラブかわいすぎて

すべてが浄化される・・・

_(:3」∠)_シュゥゥゥーッキラキラ

 

私はスマホを横にして

両手に乗せて

ピョンピョンしている煉獄さんを

眺めるのが好きです

_(:3」∠)_愛らしい❤

(え?やりませか不安?)

(推しでやりませんか?!)

(やってみてねよだれ飛び出すハート

(そんな~まさか~って今思ってますね?)

(すごい破壊力だぜ!!!)

(カッコ()多すぎだぜっ☆)←w

 

 

いわこさんの

素敵作品が見られるブログはこちら↓飛び出すハート

命綱の煉獄さんも最高なのですおねがいラブラブ

いや!!!

すべてがクールさとかっこよさと

キュッとした可愛さが混ざっていて

素敵なのです_(:3」∠)_❤

 

~~~~~~~~~

 

楽しそうに踊っている煉獄さんを

見ていたら、

宇髄さんも来ましたよ~❤

(来たんですよ照れキラキラ

 
 

💎「楽しそうじゃねぇか!混ぜろよ♪」

🔥「宇髄はなんでもすぐできるな!

俺はかなり鍛錬したぞっ!!」

💎「まぁな!俺は派手な色男だから

なーんでもすぐできちゃうのよっ!」←?w

 

image

だだだーりん♪ちゅっラブ飛び出すハート

 

いわこさん・・・

変な絡み方をして・・・

申し訳ございません滝汗あせる

暖かくご承諾くださり、嬉しかったです!

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

それでは皆様も!!!

手のひらに推しを乗せて!!!!

 

今週も頑張りましょうバレエスターラブラブ

ではニコニコ飛び出すハート