↓私の「鬼滅のMMD」についての取説っぽいもの。

 

 

1/21 18:16

限定公開で、投稿しようかなぁ、と

思って作業した動画。

 

色々ミスしてたり、出来てないところが

多々あります。

 

もう少し修正等して、歌詞字幕つけて、

全体公開しようか悩み中・・・

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

1/23

少し修正等して、全体公開で投稿しました。

 

今回の煉獄さん、恋の呼吸を使ってそう(笑)

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

なにもない なにもない 私なにもない

 

 

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

お借りしたもの(敬称略) 

曲:ダーリンダンス/かいりきベア / 歌:そらる×天月

モデル:kazii式

ステージ:しゃむ

モーションアクター : たいちP(@Tai_chi_8)
振り付け : 梅かっぱ(@umekapxtupa) & たいちP

モーション:mobiusP

カメラ:ねぎ天

エフェクト:角砂糖 / そぼろ / ましまし / ikeno / ビームマンP / 柄杓 / さくや

※一部改変しています。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

お正月過ぎて、

息子が風邪をひいて、

私も移ってしまい、

寝込んでました・・・

 

世の中のつらい出来事とか、

ニュースに触れて、

気持ちがどうしようもなく

落ち込んだりして・・・

 

MMDは、2週間以上作業できてなかったのですが、

昨夜からまた色々やりだしました。

 

今日はなんだかとびきり明るくて

ニコニコできるのが見たいなぁ、

と思って作った動画です。