↓私の「鬼滅のMMD」についての取説っぽいもの。

 

 

あなたには僕が見えるか?

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

お借りしたもの(敬称略)

曲:アンノウン・マザーグース/wowaka / 歌:灯油

振付:ぺんた

モーション・カメラ:satano

モデル:Kei式

ステージ:torisutsuki / 怪獣対若大将P

エフェクト:角砂糖 / ドゥドゥ / そぼろ / ましまし / ikeno / ビームマンP

※一部改変しています。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

MMD16周年おめでとうございます!

 

MMD16年なんですよね・・・

配布してくださってありがとうございます。

日々感謝です。

 

今日は、しのぶさんのお誕生日ですね。

おめでとうございます!

 

今夜、先週に引き続き遊郭編放送ということで、

投稿させていただきました。

 

↓先週は、途中ですが宇髄さんを投稿しました。

 

童磨さんの登場も楽しみで、動画を作りました。

 

 

毎週遊郭編をテレビ放送してたときも、

童磨さんの登場が楽しみで、

動画を作りましたね・・・

↑この動画、2年前だそうで・・・

 

月日の流れは早いなぁ・・・