↓私の「鬼滅のMMD」についての取説っぽいもの。

 

 

 

 

 

 

遊郭編、今夜のテレビ放送見ました。

 

入浴してたら、冒頭15分くらい見れなくて・・・

 

猗窩座さん、出てましたよね、きっと。

 

はぁ~~~、見たかった・・・

 

まぁ、以前放送したオリジナルのは録画してて、

いつでも見ることができるのですが、

テレビ放送、リアルでも見たかったんですよ・・・

 

 

この動画は今夜の放送が楽しみで、

カッコいい宇髄さんを見たくて、

急遽作ったものです。

 

突然見たくなって作業はじめてしまう、

この衝動・・・!

 

急遽なので、

モーション修正ほぼしてなくて、

色々調整ができてないのですが、

今夜の放送記念ということで・・・

 

宇髄さん、カッコいい・・・

くぅ~~~!!!