↓私の「鬼滅のMMD」についての取説っぽいもの。

 

 

本日、いや日にち越えちゃったから昨日、

TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編

最終話の放送、ということで、

MMD動画を作りました。

 

陸ではなく、弐の童磨さんです。

 

鬼みがやや強い表現がありますので、

苦手な方は、ご注意ください。

 

拙い動画ですが、広いお心で、

「OK!」な方はご覧くださいませ。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

今にも死にそうに見えるけど

助けて欲しい?

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

お借りしたもの(敬称略)

曲:シビュラ/wotaku / 歌:島爺

モデル:Kei式

カメラ・モーション:ネギザトウ

ステージ:torisutsuki / 怪獣対若大将P

エフェクト:ドゥドゥ / 角砂糖 / ましまし / そぼろ / ikeno

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

この曲・歌唱モーションを拝見したとき、

いつか童磨さんで作りたいなぁ、

と思っていたんですよね。

 

童磨さんは、シビュラ(巫女)ではなく、

教祖ですが・・・

 

遊郭編の最終話で登場!ということで、

放送後くらいに投稿したくて、

急いで作りました。

 

ちょっと遅刻・・・

日にち越えちゃいました。

 

次の動画、生誕祭用に

しのぶさんの動画を作る予定なんですが、

童磨さんからの、しのぶさん・・・

私、うわぁーーーってなってます。

 

 

最終話!

 

鬼ぃちゃんと梅・・・涙出ました。

 

そして、どこまで進むのかと

ドキドキしてたんですが、

猗窩座さんを出してくれて

ありがとうございます!!!

 

 

↓作業中メモやらイロイロ