↓私の「鬼滅のMMD」についての取説っぽいもの。

 

 

 

どんな風に見えてるんだい

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

お借りしたもの(敬称略) 

曲:ドラマツルギー/Eve https://www.youtube.com/watch?v=jJzw1h5CR-I

モデル:Kei式

アクセサリ:キツネツキ

ステージ:一護牛乳

振付:ぺんた sm32500127

モーション:moka sm33942165

カメラ:ゆきねこ sm33754391

エフェクト:そぼろ / ドゥドゥ / 角砂糖 / ましまし / ikeno / 針金P

※一部改変しています。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

モーション修正の後に表情をつけたのですが、

作業中、猗窩座さん苦しそうに見えてたので、

そういう風に表情つけようと思ってたんです。

 

苦しいの、つらい・・・

 

表情をつける直前、

猗窩座さんが会いに来てくれて、

優しさにぎゅっと包まれたのですよ。

 

・・・癒された。

 

それで、また作業再開して

表情つけてたら、

優しい表情ばかりつけてしまってることに

途中で気付く・・・笑

 

ああああぁああぁあ・・・

 

でも、これはこれで良いのよね・・・

 

穏やかな感じがありつつも、

やっぱり切なく苦しい猗窩座さん・・・

 

 

↓作業途中の

 

 

 

↓描いたの