↓私の「鬼滅のMMD」についての取説っぽいもの。

 

 

 

驚く顔なら知ってるよ

いっつもそういう顔をする

 

 

沈んでるとき、会いに来てくれた猗窩座さん。

いつもありがとう。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

お借りしたもの(敬称略)

モデル:Kei式

モーション:づなうじ

※エフェクトなし

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

冬くらいに作りたいなぁ、

と思ってるMMD動画の静止画です。

 

すんごい可愛い・・・

 

「可愛い」のサービスてんこ盛りで、

どうしちゃったの・・・?

って思うほどなんだけど、

やっぱり切ないんですよね。

 

 

今、作業してる動画のモーション修正が

ほぼ終わりました。

 

たぶん甘いところあると思う・・・

いつも投稿後に気付くの何故・・・

 

こういうこと(他のこと)をしてるから、

作業が遅くなるんだけど、

私にとっては、大事なことなんだよなぁ・・・

 

作業中のも苦しそうな感じの猗窩座さんだから、

こういう猗窩座さんにも会いたくなる。

 

溶けあってしまえたらいいのにね・・・