2023年11月の活動予定♪ | いわき音楽療法研究会ミュージックフォレスト

いわき音楽療法研究会ミュージックフォレスト

いわき市内で音楽療法を基にした音楽活動を行っています。
2000年発足。登録メンバー13名。
2017年10月いわき市政功労賞、
2018年5月福島県知事表彰、
2018年11月厚生労働大臣表彰、を受賞。
活動歴24年のグループです

こんにちはもみじ

 

いわき音楽療法研究会 ミュージックフォレストです

 

気が付けば11月。。

10月は単発の依頼が多く、またブライダルの仕事もいつもより忙しかったこともあり、あっという間に過ぎ去った気がします(笑)

10月15日(日)には、ブライダルの仕事を終えた後、アリオスへ・・・

いわき交響楽団の定期演奏会を聴きに行ってきましたラブ

今回の指揮は、いわき市が生んだ炎のマエストロ・コバケンこと、小林研一郎さんビックリマーク

そしてベートーヴェンのピアノ協奏曲「皇帝」でのピアノ演奏は小山実稚恵さん、とくれば・・・それはもう聴いているだけで幸せなひとときでした飛び出すハート

芸術の秋。。引き続き11月もあちこちで演奏会やイベントが開催されますので、なるべく足を運んで、活動の原動力にしたいと思いますアップ

では11月のスケジュールです♪

 

 

2023年 11月のスケジュール

 

7(火)10:40~ 

NPO法人ままはーと 「どりーむず①」

 (好間/重症心身障がい児のための児童デイサービス)

 

16(木)13:20~

医療創生大学 作業療法学科での音楽療法演習

(中央台/大学構内にて学生を対象にしたワークショップ授業)

 

17(金)15:00~

放課後デイサービス 「スマイルキッズ」

(平/障がい児のための学童施設)

 

21(火)10:00~

社会福祉法人 友花會 「あしび保育園」

(好間/0~3歳児のための音楽あそび)

 

22(水)10:40~ 

NPO法人ままはーと 「どりーむず②」

 (好間/重症心身障がい児のための児童デイサービス)

 

24(金)15:40~

児童デイサービス 「ちゃーむ」

(小名浜/障がい児のための学童施設)

 

28(火)15:40~

障がい児通所施設 「あしび」

(小名浜/障がい児のための学童施設)

 

29(水)10:00~ 

生活介護施設 「希望の園 こすも」

(泉/青年期通所施設)

 

29(水)15:40~

障がい児通所支援 「みによん」

(植田/障がい児のための学童施設)

 

30(木)15:30~

児童デイサービス 「第2ちゃーむ」

(内郷/障がい児のための学童施設)