東北オープン | いわきダンススクールのブログ

いわきダンススクールのブログ

福島県いわき市、泉駅から徒歩5分のところにあるダンススクールです。
スクールの紹介やダンスのことなど・・・書いていきます。

今日は山形で、東北オープンでした。


ここ数年、準決勝が続いていて、毎年悔しい思いをしていた東北オープン。


今日、久しぶりに決勝に残ることができました。


たくさんの方に応援していただき、決勝で踊れて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。


今回、いわきからの応援団はいなかったのですが、福島県の先生方、色んな地域の方々が私達のことをたくさん応援して下さって、優しい言葉もかけて下さり、長く東北で頑張ってきて良かった、と心から思いました。これからも頑張ります!



しかしながら、順位は7位。
賞金も出ないし、たぶん決勝扱いにならないのだと思います。賞状はもらえました。

今日の大会はスポンサー様がいて、賞金金額が2倍だったのですが、残念です。


それでも、決勝で踊れた喜びは大きく、これを励みにまた頑張ります!


山形の玉村先生と。

スタンダードは最終予選まででした。
準々決勝を目標にしていて、あと1チェック足らずでしたが、妥当な結果だと思います。
引き続きスタンダードも頑張ります。

今日は東北ブロックのポイントランキングの表彰式がありました。

私達は、昨年度のランキング
ラテン1位
スタンダード4位
で、どちらも表彰していただきました。

今年度も頑張ります!