パーティー情報 | いわきダンススクールのブログ

いわきダンススクールのブログ

福島県いわき市、泉駅から徒歩5分のところにあるダンススクールです。
スクールの紹介やダンスのことなど・・・書いていきます。

前回は私達が出場する競技会といわきダンススクールのスタジオパーティーの紹介でしたが、ここからディナーパーティーもたくさんあるんです。


今日は、8/18(日)『いわきダンススクール創立40周年記念舞踊晩餐会』の前までに開催されるディナーパーティー情報をお知らせします。


まずは、来週、5/26(日)。

熊谷内科体操教室(熊谷しげ美先生)のパーティーです。



スペシャルゲストは山本武志&木嶋友美組。

いわきダンススクールのジュニアスクール出身の須田美咲ちゃんも新しいリーダーと来るそうなので楽しみです。


翌週、6/2(日)は、ダンススタジオドリーム(志賀先生)のパーティーです。



スペシャルゲストは、金光進陪&山本英美組。
このパーティーのポスターの英美先生の美脚に惚れ惚れしちゃいます。

続いて、6/30(日)。上野ダンス教室(増渕先生)のパーティー。


スペシャルゲストは、小林恒路&赤沼美帆組。

7/7(日)菊池ダンススクール(菊池先生)のパーティー。


スペシャルゲストは、竹内大夢&中島由貴組。

7/14(日)私達の所属する技術団体、Vvd(ヴィヴィットダンサーズ)の30周年記念パーティーです。


Vvdは、有名なところで、廣島選手、小林選手が所属しています。
会場の明治記念館、私達行ったことがないので、楽しみです。実は、来週から、このパーティーのフォーメーションの練習もはじまります。
アマチュアデモンストレーションの他に、ミニデモ、トライアルも出演者募集しています。


7/21(日)カネコダンススクール(金子先生)45周年の記念パーティーです。


スペシャルゲストは、廣島悠仁&石渡ありさ組です。


8/4(日)ナコソダンススクール(三本松先生)のパーティー


ナコソダンススクールの三本松徹先生、悦子先生はいわきダンススクールから独立された先生です。


8/10(土)YAYOI DANCE STUDIO CATS9 (八島先生)のパーティーです。


スペシャルゲストは、増田大介&塚田真美組です。




いわきダンススクールの壁には、パーティーのポスターかたくさん貼ってあります。

実はポスターのないパーティー、(茨城のパーティー、東京のパーティー)もあります。

私達は競技会と重なっていて参加できないパーティーもありますが、興味のあるパーティーがありましたらぜひお気軽にお声かけ下さい。

福島県はパーティーがたくさんありますが、そのパーティーでしか見られないようなスペシャルゲストのデモもあり、素晴らしいダンスがたくさん見れて、福島のダンスの先生で幸せだな〜と感じています。

本番が一番の練習です。
アマチュアデモンストレーションにもぜひ積極的にご出演下さい。

最後は、8/18(日)、『いわきダンススクール40周年記念舞踊晩餐会』です。お忘れなく〜。