大会とパーティーのお知らせ | いわきダンススクールのブログ

いわきダンススクールのブログ

福島県いわき市、泉駅から徒歩5分のところにあるダンススクールです。
スクールの紹介やダンスのことなど・・・書いていきます。

わたしは最近、ブラックプールで開催されている『The Open Worlds』の動画を観て、モチベーションを上げています。


アマチュアスタンダードの優勝は、もちろん、グレンリチャードボイス&キャロリーイェネス。



いわきダンススクール40周年記念舞踏晩餐会のスペシャルゲストです。

これから開催される全英選手権(ブラックプール)でもきっと優勝することでしょう。

8/18に生で観られることが本当に楽しみです。




いわきダンススクール創立40周年記念舞踊晩餐会

現在、パーティー券の予約お申込みを受け付けています。良いお席が欲しい方はぜひお早目にお申込み下さい。


さてさて、私達は、今週(5/19)は山形で東北オープン。6/2は青森県大会。

6/15と6/16は日本インター


7/7は、東部日本ダンス選手権

7/21は、ジャパントロフィーと全日本10ダンス



と、競技会が続きます。

7/7の東部日本は、例年ですと東京で開催されていましたが、今年は水戸(アダストリアみとアリーナ)で開催されます。

東京の選手達は大会会場が遠くなってしまい気の毒ですが、私達としては近くてラッキーです(笑)
大体、水戸はいわきから東京の中間地点といったところでしょうか?

東部日本、私達は、ラテン、スタンダード、両方出場します。

いわきダンススクールのジュニアスクールの子供達もジュニアダンス競技会、ソロダンスチャレンジに出場します。

いわきダンススクールは北茨城に近いので、茨城からレッスンに来て下さる方もたくさんいます。
ぜひ、初めての水戸開催での東部日本ですので、応援&観戦にいらして下さい。

東部A級戦ですので、きっと見応えのある大会だと思います。

要項を確認したところ、観戦には、入場整理券が必要で、前売り券のみの販売となるそうです。



ご希望の方は、ぜひ、わたしまでお申込み下さい。


さてさて、

  6/22(土)には、いわきダンススクールにて『ふれあいダンスパーティー』も開催します。


 毎年8月に開催していたビアパーティー、納涼ダンスパーティーが今年は8/18に40周年記念舞踏晩餐会があり、開催できないので、代わりのダンスパーティーになります。洋平&智美のスタンダードのデモ、そして今、ルンバのルーティンを新しくしているので新作ルンバのデモを踊る予定です。 競技会で踊れるのは青森県大会からかなぁ。ルーティンを少し変えることはありますが、全とっかえは久しぶりのチャレンジです。

競技会、パーティーと、頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。