第一回YGGオプチャ会(オフ会)&命名お祝いIN府中⭐︎ | たーとも競馬ブログ@WIN5V

たーとも競馬ブログ@WIN5V

趣味→キャロット、YGG、ノルマンディ、広尾、TCライオンの一口馬主会員、管理愛馬の応援などを写真とともにブログにします!

17日はようやく実現?ドライスタウトの出走日に合わせて前々から、やるならこの日か?と、YGGお仲間とのオフ会を実施しました(≧∇≦)

しかしドライスタウトの出走はなくなってやや小さい規模、ホルトバージのヒヤシンスS応援で参加者を増やせるかな?も、フェブラリーS当日ではF代表を囲む会も難しい…。

次回は是非ともソレを実現したいところだが、まだまだ日頃の行いが悪いので、F代表からの関係は築けられずw

そうなるとXを中心に活動する?YGG過激派さんたちの力を借りるか?それともYGGOPチャットの勢力を頼るか?

いやいや、スウィープフィートの桜花賞出走への前祝いか?

それともいずれは達成?クリスタライズの重賞制覇、祝勝会か?

ご参加くださったお仲間の皆さん、楽しい酒盛りありがとうございました!自分も少しはYGGの好印象アピールに実績を作れたかな?いやそれとも逆だったりw

御身内の命名式祝いでは、バルドリア!ジュンシンカレン!

この二頭は非出資でありますが応援し、デビュー祝い、新馬勝利祝いなどもやっていきたいですね!

その時はもちろんお祭り騒ぎだし、お仲間の所有馬を心から祝う気持ちは純真可憐!

勝っても負けてもYGG、まだまだ振り出し、夢の始まりだ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

↓素敵な写真写りの福◯氏⭐︎まさに縁起物?お金が貯まりそうです!