た~とも厩舎のボヤいたり凹んだり泣いたり喜んだりのウマ日記(>人<;)

た~とも厩舎のボヤいたり凹んだり泣いたり喜んだりのウマ日記(>人<;)

趣味→キャロット、YGG、ノルマンディ、広尾の一口馬主会員、管理愛馬の応援などを写真とともにブログにします!

主な一口管理所有愛馬
デアリングタクト:桜花賞、オークス、秋華賞、エルフィンS
カイザーノヴァ:クローバー賞
ライトウォーリア:インディアT
サンタナブルー:日吉特別
デスティニーソング:三鷹特別
レントラー:茶臼山高原特別
コンダクトレス:桑折特別
アイルチャーム:須賀川特別

我がデアリングタクトの三冠から、次走は念願のジャパンカップ!
我がソフトバンクホークスもリーグ制覇し、独り喜ぶたーとも厩舎( ; ; )
今週末も飲むしかない!??
そんな流れも後押し、一口お仲間からお話をいただき募集動画をチラ見したのがキッカケ。。。
見たら欲しくなる!とは、思いませんでしたが、やっぱりいい募集馬を見てしまったらその気持ちは止まらない。
添付のスクショは一口馬主DBさんの出資検討シートより。

まず驚き度肝だったのが、アルテミスハートの2019
背中といい首の太さといいトモ、パワフルな感じといいこれは!と感じた一頭でしたが、レポート(近況のことをライオンではこう呼ぶ)の更新では、ややケチが付くような内容m(._.)m
様子見できれば~と、思うがそれよりもアルティミスと同評価な募集馬を発見し、気持ちはそっちへ。
まずはドリームアドリームの2019だ!
こちらはまず、素人なりにインパクトを感じたのが首の太さ&長さ。そしてそこから流れる背中の感じ。力強さだ。
キャロット募集馬で獲得できた同期生、シャムロッカーの2019と雰囲気がそっくり。同等レベルの自分好みの募集馬が発見できたと。
このドリームアドリームの存在で、アルテミスハートは「あー高いしいいか」と。
そして次にクロフォードの2019。画像はYouTube動画のスクショ。

左から右への移動は、ややラクダぽかったが、右から左への移動では水平で安定感を感じる。
エピファネイア産駒に似た感じ、推しで好む胴長で首を長く見せる馬体。
ドリームアドリームにも言えるが、やっぱり同じリオンディーズ産駒。シーザリオのお陰なのだろうか。
もちろんデアリングタクトと同じサンデーの4×3のクロス持ち。
同じく関西馬だし、もう即入会を決心しました(≧∇≦)
10月30日までは10%の割引きも後押し!
ポイント還元制度はないらしいが、ま、馬が走れば。。

ノルマンディも30日~募集開始。
もう入念にチェックしてますが、その内容は締め切った後で。後ほど。