テーマの見直しをしています | ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

25年以上1つの会社に健常者として勤務し、係長として人の上に立つようになった私が、
どのようにASD(自閉症スペクトラム)の特性と折り合いをつけて生活しているか、
その方法をお伝えしていきたいと思います。

おはようございます。

今日は朝から失礼致します。

私はこれまで自分の過去を振り返った記事を、

「マルトリートメントと私」

というタイトルで書き綴ってきたのですが、
数日前から、
私の人生にとても大きな影響を与えた記事を、
投稿することが続いています。

このことに関連する記事は、
あと5記事ほど書く予定なのですが、
ここ最近の、特に昨日の記事を投稿することは、
とても勇気の要るものでした。

そのため、コメントやメッセージを下さった方に、
とても勇気をいただきました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

過去にはとても辛い思いをしてきましたが、
今の私は幸せに生きることが出来ています^^

けれど、自分を幸せだと感じるまでには、
とても色々なことを行なってきました。

そんな私の過去の経験が、
少しでも同じような思いをしている方の参考になればと思い、
自分が過去にどのようなことを行なってきたのか見やすくするため、
過去の自分のブログ記事のテーマを、
今朝から少しずつ、変更する作業をしています。

もし、読者登録をして下さっている方の中に、
通知設定をされている方がいらっしゃいましたら、
これから何度もブログ更新のお知らせが届いてしまうかもしれません。

日中にお知らせ通知が届いた場合は、
テーマの変更をしているだけなので、
スルーしていただけると助かります。

ブログの記事は夜の10時頃に更新しますので、
その時に、もしよろしければ、
読んでいただけると嬉しく思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m