まさよさん、ありがとうございました | ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

25年以上1つの会社に健常者として勤務し、係長として人の上に立つようになった私が、
どのようにASD(自閉症スペクトラム)の特性と折り合いをつけて生活しているか、
その方法をお伝えしていきたいと思います。

まさよさんの考案した「まさよ式透視タロット」の、
認定講師をさせていただいていました。

そして今回、まさよさんが一生懸命考えられて、
まさよ式透視タロットは終了することとなりました。

まさよさんは、認定講師になった私たちから、
決して認定料などをとったりしませんでした。

ただただ、まさよさんの善意で作ってくれた、
まさよ式透視タロットの講座。

今回の終了の発表を受けて、私も認定講師を終了させていただきます。

私から講座を受けてくださった皆さん、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

でもね、講座はなくなったとしても、
まさよさんの思いはきっと、
皆さんに届いていると思うのです。

人はみんなスピリチュアルな存在であって、
皆んながその能力を持っているということ。

そんな存在の自分を愛して大切に生きること。

皆んな、自分を大切に生きられるといいね(*´꒳`*)

いっぱい、いっぱい皆んなのために、
悩んで考えてくれた、まさよさん。

どうもありがとうございました♡