自分のためのラグジュアリーな時間 | ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

25年以上1つの会社に健常者として勤務し、係長として人の上に立つようになった私が、
どのようにASD(自閉症スペクトラム)の特性と折り合いをつけて生活しているか、
その方法をお伝えしていきたいと思います。

今日、沖縄から大分に帰ります。

最終日は、ホテルでまったり♡
{0F3E02B2-FEC8-4CD3-A252-A2D0D5D9A3D6}
こんなお部屋に泊まりました。
ベッドがふかふかです♡

{28619CBC-1E77-4E3B-BCF2-612782FDDA01}
バスタブとは別に、、、

{E01BE45E-2D7E-42F1-BC81-B67420E02625}
シャワーブースがあります♡

{51D8C23B-E9C6-4DEB-B443-C722FFEB4E4E}
こんな気遣いも嬉しいです^ ^

沖縄はまだ蝉が鳴いていて、
蝉の鳴き声をききながら、窓から見える景色を眺めています。
{4FC8B0E3-B0F3-4408-860F-17F48D74E788}

とぉーっても幸せな、自分のためのラグジュアリーな時間。

チェックアウトタイムまで満喫しようと思います♡