今日もラッキー♡ | ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

25年以上1つの会社に健常者として勤務し、係長として人の上に立つようになった私が、
どのようにASD(自閉症スペクトラム)の特性と折り合いをつけて生活しているか、
その方法をお伝えしていきたいと思います。

今日は午後から仕事を休んで福岡へ、明日から4日間は沖縄へ旅行に行きます。

でも午前中の仕事が少し長引いて、私が家に帰りついたのは、出発時間の1時間前でした。

慌てて家の玄関を開けたら、ポストに宅配便の不在連絡票が挟まっていました。

私は急いで電話して、これから1時間は家にいるけれど、その後は4日間不在することを伝えました。

配達員さんは、その話を聞くと、

「分かりました、1時間もかからずに持って行きます!!」

と言って、本当に私が家にいるわずかな間に荷物を届けてくれました。

さすが佐川男子です(#^.^#)

おかげで私は、アメリカの会社から取り寄せたサプリメントたちを、
受取人不在で送り返されることもなく、ちゃんと受け取ることが出来ました。
{3F01C222-B21A-4EBB-B9B8-92A944C60121}

この大量のサプリメント、
アスペルガーセッションで低血糖症の気があると言われた私が、摂るように指示されたものたちです。
これでも摂った方がいいと言われたサプリメントの一部は、資金の都合で購入していません。

実はアスペルガーセッションでは、食事の内容も指導されていたので、その指導に基づいて食べていたのですが、
頭がクラクラしたり立ちくらみがするなど、
どうも指導を受けた食事内容にしてから体調が悪いなぁ、
このまま続けていて大丈夫かなぁ、と心配になってきていたら、
たまたま見た、以前送られてきていたアスペルガーセッションに関するメールの文章を読んで、
サプリメントも合わせて摂るように指導を受けていたことを思い出しました。

わたし、指示された通りにやっているつもりで、忘れてることが多いですf^_^;

具合が悪くなった時には、

「アスペルガーセッションを続けてたら余計に自分の調子が悪くなるんじゃないか?」

と考えて、言われたことを守るのを止めようかとも思ったのですが、
止める前のタイミングでサプリメントも摂るように言われていたことを思い出せて良かったです♡

そして、ギリギリなタイミングでサプリメントを受け取れたことも、とってもラッキーだと感じます。

こんな時、やっぱり私は守られてるなぁ、って思います(*^^*)

不思議な皆さん、いつもどうもありがとう♡

沖縄でしっかり、のんびり心と体をリセットしたら。

心機一転、このサプリメント達をお供に、アスペルガーセッションの食事療法を頑張ろうと思いますo(^▽^)o