失せ物探しで感じた幸せ♡ | ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

25年以上1つの会社に健常者として勤務し、係長として人の上に立つようになった私が、
どのようにASD(自閉症スペクトラム)の特性と折り合いをつけて生活しているか、
その方法をお伝えしていきたいと思います。

明日から二泊三日の旅に出ます。
三日目はまさよさんの本をプレゼントした友人に会って一緒にワークをすることになっていたので、
まさよさんの本と一緒に過去4回、まさよさんの講座に参加した時に書き留めたノートを一緒に持って行こうと思い、
ありそうなところを幾つか探したのですが、思っていたところにありませんでした。
でも、喉が痛くて早く寝たかったので、私は自分といつも一緒にいてくれる、不思議な皆さんにお願いしました。

「ノートを出してください」

そしたら、ふっと仕事道具を入れっぱなしにしている箱に入っているような気がして、
探してみたら箱の上の方に入っていて、すぐに見つけることが出来ました。
{06158CAC-503F-4F8F-89BF-4BA1A6EAE6A3}

良かったぁ♡

頭に浮かんだ映像を、ちゃんとキャッチすることが出来て、
いつも自分と一緒にいてくれる不思議な皆さんとちゃんと繋がれている感じがして、
幸せな失せ物探しになりました(*^^*)