友達へのプレゼント | ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

ASD【自閉症スペクトラム】女係長 鹿島じゅんの日常生活はサバイバル!

25年以上1つの会社に健常者として勤務し、係長として人の上に立つようになった私が、
どのようにASD(自閉症スペクトラム)の特性と折り合いをつけて生活しているか、
その方法をお伝えしていきたいと思います。

偶然が重なって出来た友達への本のプレゼント。

別府での用事がかなり遅くなったのですが、友人はずっと博多駅近くで私の帰りを待っていてくれました。
しかも、こんなにいっぱいのお返しを用意して!
{7254B1FD-D75F-426C-B0E2-6C8A9F2AB2D4:01}

帰ってくるのが遅い私のために、お弁当まで用意してくれてました。・°°・(>_<)・°°・。

私のプレゼントは本1冊だったので申し訳なく思ったのですが、
友人が本を喜んで受け取ってくれたのがとっても嬉しかったので、
私もありがたく友人からのプレゼントを受け取らせていただきました♡

あたたかくて嬉しい、幸せの循環。

本を読み終わったら一緒にワークをする約束を取り付けて、
幸せいっぱいの気持ちで家に帰り着くことが出来ました(*^o^*)