今年も行けたよ、ひな誕祭 | アメブロで帰ってきたiwago.com

アメブロで帰ってきたiwago.com

from 「iwago.com」 since 2003

「5回目のひな誕祭」の1日目に行ってきました。

 

日向坂46のいわゆる「デビュー5周年ライブ」です。

 

5周年といえど、改名前も含めると8年ぐらい活動しているので意外と歴史は長い。

 

日向坂46はこのところトップアイドルとしては苦境に立たされていたり、

 

このライブの前日に同会場で「斉藤京子卒業コンサート」があったりで、

 

様々な内部変革を行いながらの心機一転一発目のライブっていうこともあり、

 

正に過去と未来を繋ぐ素晴らしいコンサートでした。(読みにくくてゴメンナサイ)

 

そして横浜スタジアムという大きな会場のアリーナ前から5列目かつ通路側という神席でした。

 

真横というか真上というか、メンバーがめっちゃ通るんです。

 

しかも珍しく同じぐらいのテンション感の(←ここ大事)友人と連番で参加できたので、

 

とっっっても楽しかったです。

 

最後の最後に推しのおすしからレスもらえました。(たぶん絶対まちがいなく)

 

新曲初披露では泣きました。

 

3日経った今でも余韻が抜けません。(乃木坂バスラの後もしばらく抜けなかったけど)

 

幸せをありがとう、日向坂46。