私が選んだ♡出産内祝い | mei♡3児のママ♡2024.4出産

mei♡3児のママ♡2024.4出産

毎日楽しく過ごしたいね
目まぐるしいけど楽しい育児の記録

出産内祝


出産1ヶ月もすると

そろそろ出産祝いの

お返しを送る時期


内祝に選んだギフトを紹介しますラブラブ



体重米


 

産まれたときの重さで作ってくれる体重米。

1g1円の計算です。2800gだと2800円。


写真や産まれた日、体重も印刷してくれて

米まで入っているので喜ばれること間違いなし!


ちなみ私の実家には

歴代の孫の体重米の袋が

壁に飾ってありますw


私と夫の両親へ送りました。



ゴディバ 焼き菓子



ゴディバといえば

チョコレートチョコのイメージでしたが、

焼き菓子にしましたニコニコ


春~夏時期だったので

チョコレートは溶けるのが気になるのと、

焼き菓子珍しいと思ったのでにっこり


ブランド力もあるのでもらって嬉しい。

サイズも色々あるので

金額によって選べます。

両親、親戚に送りました。



スープストックトーキョー

スープセット

 


冷凍で届くスープのセット。

スープストックトーキョーも

ブランド力あって、美味しいので

ギフトには間違いないですねニコニコ


田舎に住んでいる祖父、叔母へ送りました。



野菜をMOTTO スープ


 

最近楽天でもよく

ランキングに入っている

常温保管のできるスープのギフト。


国産野菜で作られているので

健康に気を使っている方や

甘いものが苦手な方への

ギフトにぴったりラブラブ


こちらは一人暮らしをしている

兄弟に送りました。




以上!私が選んだ出産内祝いでした。

ゴディバとか野菜をMOTTOなんかは

結婚内祝いや父の日、母の日

誕生日プレゼントにも

喜ばれそうですねルンルン


参考にしてもらえたら

嬉しいですにっこり




ゼクシィBaby

ゼクシィBaby 妊婦のための本

無料で出産雑誌もらえますラブラブ 



こどもちゃれんじ

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット