遠足♡年に1度のお弁当 | mei♡3児のママ♡2024.4出産

mei♡3児のママ♡2024.4出産

毎日楽しく過ごしたいね
目まぐるしいけど楽しい育児の記録

お買い物マラソン

エントリー

お忘れなく

イベントバナー



今日はムスメ、

保育園で初めての遠足ですにっこり


毎日給食なのでムスメにとって

初めてのお弁当


最近はアマプラで

ポケモンばっかり見ているので

ピカチュウ弁当にしましたにっこり




ちょっとしもぶくれだけど

ピカチュウに見えるよね爆笑


ほっぺとモンスターボールの

赤い部分はカニカマかに座


昨日パパにお使い頼んだら

ちょっと良いカニカマ買ってきたので

発色がよくなかった魂が抜ける


久々のお弁当作り

産後のボーッとしてる頭でも

なんとかできて良かった


毎日弁当作ってるお母様お父様

尊敬です


保育園様

毎日美味しい給食を

ありがとうございます



喜んで食べてくれたらいいな飛び出すハート



息子が年中の時もキャラ弁作ったんだけど


かわいくて勿体ないから食べれない驚き


って言ってなかなか食べなかったらしい


今でも可愛いパンとか、キャラ弁は


かわいそうだから食べれない息子


優しいねラブラブ




 ハンディファン 

セールしてます

くすみカラーで可愛いラブラブ

 


 VCマスク 680円

 


 帽子

半額クーポンでてます

 


 マイクロファインバブル

シャワーヘッド

半額以下!!

 


Tik Tok Lite

動画見るだけでポイントが貯まるよ