この5年間で青春18切符の旅その2 | 岩出のカズさんのブログ

岩出のカズさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2019年3月16日

博多泊まって

博多から熊本までは青春18切符使わず

普通乗車券で行きました

上熊本駅着いて

熊本市電で

上熊本駅からハッピージャックののイベント会場で

2日間のハッピージャックイベントのパス交換して

1日目は

Alia

上野優華

林青空

eill

他を聴いて帰りました

2日間

直前に予約していたカプセルホテル2日間

泊まりました。

17日は

朝から

川沿いの消防とか自衛隊のイベントがあったので

カプセルホテルからの通り道に

寄りました

くまモン観た

その後2日目は

昼から

サーキットイベント始まりました

スピラスピカ

Anly

Tomoo

GIRL Friend

NIKIIE

辻詩音聴いて

同じ場所のカプセルホテル帰りました

2日目はホテルから近くだったのでゆっくり出来ました

熊本城は改修工事で入れなかったです。