この5年間で3度の青春18切符の旅その3 | 岩出のカズさんのブログ

岩出のカズさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2019年3月18日

16日と17日は熊本市内でハッピージャック

2日間のサーキットイベント初参戦してライブ楽しみました。

18日、帰りは

後3日間の青春18切符使えるのでまた使って

中国地方の旅しました


熊本駅発門司港行乗りました
朝早く出た
熊本5時35分発10時台には着いたと思われます
ノートに
掲載されてない(笑)
途中で事故か分からないけど電車長い間止まった
焦りました
この日は
山口県の萩を目的地だったので(笑)

門司発下関行
門司10時48分発下関11時着

下関発岩国行
下関11時15発厚狭12時着
この間電車がなくて
駅から降りて昼飯にしました
山口県の北向いての路線電車の便数少ない(笑)

厚狭発美祢行
厚狭13時48分発14時美祢着
美祢駅からバスで
秋芳洞行きました
やはり洞窟2回目神秘の世界
バスと観光で
17時まで駅でぼーっとしてました

美祢発仙崎行
美祢17時発長門市17時35分着

長門市発益田行
日本海に入りました
長門市17時37分発東萩18時30分ぐらいかなぁ?
毎日泊まる所探し(笑)
東萩遅かったのでなんぎしたけど少し高めでも良いので泊まった
そして高そうな海鮮料理店で晩飯食べた記憶がある
3000円かなぁ?