シンガポールday3~4 | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは照れ音譜

 

アラガンのファカルティサミットinシンガポール、2~3日目は座学のプロプラムがみっちり、みちみち。

 

場所は、リゾート地のセントーサ島にあるシャングリラホテル。

 

image

 

image

 

image

 

沖縄とかにもありがちな、ベタベタのリゾートホテルです泣き笑い(宿泊はもちろん別のホテルですょ・・・)

 

メイン会場には、いろんなフォトブースが。

 

image

 

おなじみヒアルロン酸ボラックス💉!

 

image

 

メインのセミナー会場(会場が色々立派すぎて……アラガンって儲かってんねやなぁ……~あんぐり
 

image

 

午後からは、全員が5つのグループに分けられ、90分のテーマごとのセミナーを2日間で5コマ受講しました。


日本からも、今泉スキンクリニックの今泉明子先生、麻布ビューティークリニックの加藤聖子先生が講師として登壇されました。


英語ペラペラでかっこいい拍手


海外では、日本人だけがずば抜けて英語喋れない民族ですよね……悲しい


私なんて、両親ともに英語の先生だったのですが、それがイカンかったのか泣き笑い⁉️


日本のファカルティチーム集合写真下矢印



ちなみに私のファッションは、ユニクロのワンピースに、ユニクロのスカーフ。(総額5000円以下指差し


これが意外とユニクロって気付かれないです(笑)。


……気付かれないと、「なぁなぁ、これユニクロやねんニヤニヤびっくりマーク」と、ドヤ顔で言うてしまうのが関西人の悲しいサガでございます……。


3日間で学んだことは、また日本に持ち帰り、セミナーなどでフイードバックしてゆきたいですニコニコビックリマーク


最後に1番お気に入りの写真下矢印



ボラックスの下敷きになるの図。


シンガポールは、ちょっと近未来的な美しい街ですが、整いすぎてて、私の琴線には触れない感じ(笑)。

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

いわきクリニックICのホームページはこちら

 

ピンク音符フィラー注入についてあれこれ詳しく解説「Dr.Iwakiのフィラー道場」ブログはこちら

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ