トップガンで酔う。 | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。


皆さま、こんばんはニコニコパー

本日は日曜診療でした指差し

仕事のあと、今話題の『トップガン』映画観てきましたが…。

感想は一言で言うと

酔った絶望…。

USJのアトラクションかと(笑)。


ひたすらトム・クルーズがカッコイイ…からまぁ、良しとしましょう。

それにしてもトム・クルーズ、カッコイイな目がハート

なんでかな?

と、ストーリーよりそっちの方が気になり、アップになるたび観察してましたが、やっぱね、輪郭が崩れてないんだな~ほんわか。(特に顎のラインが美しいわラブラブ)

小じわはそれなりにあったけど、顔が全然たるんでないから、若く見えますね。

やはり、たるみは最大の敵物申す

患者様にもよくお話しますけど、小じわなんて全然いいんですよ。

それより大きなたるみ、そっちの予防が大事。

トム・クルーズは何をやってんだろう?

還暦になっても、あの顔面偏差値を維持しなくちゃいけないのは、相当大変だろうな~と思いますが。

わたくし個人的には、もう少し自然に老けて、適度に顔もたるんで、渋いおっちゃんトム・クルーズでも、それはそれでいいんじゃないかと思うんですが(笑)。

…ストーリーが単純過ぎて、トム・クルーズの顔面観察ばっかしてました泣き笑い



↑額や目尻に小じわはあるけど、顔面の上・中・下のバランスは完璧だし、特に男性は顎のラインがしっかりしてると、若く見えます。(あとは髪の毛??笑)歯並びも大事ですね~。…目の下はちょっとだけベビーコラーゲン入れてもいいかも。


そして個人的な趣味ですが、左頬のプクッと盛り上がったホクロがツボだったりします目がハート。これは取らないで欲しいな(笑)。


なんのこっちゃいパー


ではまた~。