男性だってシミ治療で美肌に♪ | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは照れ音譜

 

シミ治療は、男性にも人気の高い治療メニューですビックリマーク

 

男性の場合、シワはそれもまた魅力かなラブキラキラと思っている私ですが、

 

シミはやはり、

 

ちょっとジジくさく見えてしまうので・・・(言い方~笑い泣き

 

できれば、治療された方が良いかなと。

 

本日ご紹介させていただくのは、・・・私と同じ学年の男性の方ですねニヤリビックリマーク

 

※お写真の使用を快諾頂き、ありがとうございますお願い

 

まず、3か月間はプレトリートメント(レーザーや、光治療の効果を安全に最大限に出すためにとても大切な過程ですおねがいとして、トラネキサム酸、ビタミンC、Eの内服薬および、ナビジョンDRレチノファーストを処方させていただき、落とせるくすみをしっかり落としたあとに、

 

光治療器ノーリスを1回照射させていただきました。

 

男性の場合、メイクをしないためどうしても日焼けをされてしまう方が多く、なかなかくすみがスッキリしない方がいらっしゃいますがあせる、この方はと~っても真面目に、汗でも落ちない・焼けない日焼け止め「トップアスリート」を塗って頂いて、紫外線ケアをバッチリしていただいたおかげで、最短治療で良い結果を出すことが出来たかなと思いますウインクビックリマーク(治療開始から治療終了まで4か月)

 

下矢印これはUVカメラ画像(肉眼で確認しづらいメラニンを描出します)

 

 

プレトリートメントと紫外線対策をきっちりやっていただくことで、ノーリス1回照射だけでかなりよい結果が出せますOK!!

 

ここまで来たら、この美肌キラキラをキープしていただくために、レチノアドバンスとトップアスリートでスキンケアを継続していただくのが良いかと思いますOKビックリマーク

 

トップアスリートはこちらからご購入できます。

 

クリニックのホームページはこちら↓

 

いわきクリニックのラインお友達追加はこちらから↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

主に趣味の写真を載せています笑顔カメラ音符。フォローお願いします。