「Bella Pelle」の座談会記事 | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは~照れ音譜

 

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私は、青森の八甲田と奥入瀬渓流にいく予定にしておりましたが、緊急事態宣言と天気も悪かったこともあり、予定をすべてキャンセルし、家でほぼ猫と同化しておりました爆  笑ビックリマーク

 

 

朝起きて、にゃんずたちと一緒に朝ごはんを食べ、にゃんずたちが毛づくろいしている横でダラダラ、そして一緒に昼寝・・・・。

 

夜は遅くまでダラダラと世界中のウェブカメラを見て旅行気分を味わったり、旅行記なんかの本をキンドルで読んだり照れ

 

 

ウェブカメラは、アフリカの自然公園や、モルディブの海の中、マウンテンゴリラの生息地なんつーのもあります(笑)。

 

マウンテンゴリラは、ただただ藪が写っているだけで、なかなかゴリラが出てこないのですが・・・

 

昨夜、やっと出てきたゴリラ下矢印(笑)

 

何をするでもなく、ただ座ってじ~っとしてるだけなんですが・・・

 

・・・まあ、こちらもただじ~っと見てるだけなんですけどね(笑)ニヤリ

 

今、世界中で何人が見てるかというのもわかるんですけど、160人ぐらい見てました爆  笑みんな暇だね~(笑)。

 

 

アフリカの国立公園では、ライオン、キリンも見れたし、アラスカの川ではちょうど鮭が遡ってきていて、それを狙ってクマくまがたくさん出没。

 

手でバシ~~~ン!!って鮭をはたいて捕獲するのかな?と思っていましたが、鮭がジャンプするタイミングでガバッと口を開けて、パクッと捕まえてました滝汗あせる。手は使わんのか~いパービックリマーク

 

その後は手で上手に鮭をつかんで、むしゃむしゃ美味しそうに食べてました。

 

家にいながら世界中の面白いところを色々見れるウェブカメラは、なかなか良いですグッド!ビックリマーク(しかもタダやで~)

 

 

クローバークローバークローバー

 

さてさて、

「Bella Pelle」という美容皮膚科医向けの雑誌に

 

「かたちを整える治療の効果と安全性」というテーマでの対談記事が掲載されましたウインクビックリマーク

 

取材が2月だったので忘れかけていましたが、対談でご一緒させていただいた杉野宏子先生のブログを見た患者様がメッセージをくださいました!

 

青山クリニック院長ブログに
ベラペレの座談会の記事が少し載ってました(^o^)
嬉しくてドキドキしました

 

って、ありがとうございます。杉野先生のブログ記事はこちら左差し

 

 

・・・この時、額に打ったボトックスが効きすぎて、目が開けにくくてあせるめっちゃ怖い顔してますゲッソリガーン。怖すぎるぅ~あせる

 

形成外科界の重鎮、山下理絵先生が司会進行、杉野宏子先生、大野由実先生の4人での対談でした。

 

 

10月開催予定の形成外科学会基礎学術集会でも、同じメンバーで討論会セッションをやりますビックリマーク楽しみです照れドキドキ

 

 

ちょっと寝る前に、またアフリカのウェブカメラを覗いてみたら

 

 

象がたくさん水を飲みに来てましたゾウゾウゾウビックリマーク

 

人間はコロナ、コロナで大騒ぎですが、動物たちは観光にくる「人間」が減って、のびのび暮らしているのではないかなグラサン♬。

 

クリニックのホームページはこちら↓

 

いわきクリニックのラインお友達追加はこちらから↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

主に趣味の写真を載せています笑顔カメラ音符。フォローお願いします。