執筆させて頂いた本が届きました♬ | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。


皆さま、こんばんはウインク音譜


明日はお休みなので、絶賛夜更かしちぅですてへぺろ


今日、クリニックのポストに届いていました!


『愁訴から考える皮膚疾患診断』


皮膚科医師向けのテキストですが、



私は「シワを治したい」という項目を執筆させて頂きましたビックリマーク


書いているときはしんどいですが、こうして本になって手元に届くと「デレデレ音譜」という気分になります。


刊行されるまで時間が掛かるので、書いたことを忘れてたりもするのですが爆笑




先週の木曜日から今日まで6連勤でした...。さすがに疲れますねあせる


明日は、父のところに行ってきます。


ではまたパー