わさびちゃんが帰ってしまった(涙) | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さまこんばんはパー!!


しばらく居候していたわさびちゃんが、とうとう夏休みが終わる娘に連れられて、岡山に帰ってしまいましたえーん。(↑前足、可愛すぎません?(笑))

お別れが寂しくて、新幹線のホームまで見送りに行ってしまいましたが、つぶらな瞳で見つめるわさびちゃんに、涙が出そうでしたショボーン・・・。



わさびちゃんの遊び相手はもっぱら蘭丸。

昔のとむたんとこうめちゃんを見ているようです照れ


わさびちゃんは抱っこは嫌いなんですが、撫でられるのが大好きラブで、そばに来ては『ニャッ(撫でて~)猫』とおねだりラブ

エキゾチックにしては美形なわさびちゃんですが、まだまだこれから潰れていくのかも(笑)。

ブサイクがなんぼのエキゾチック、成長が楽しみです照れ音譜