ユーチューバー! | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんにちは照れ音譜

 
 
仲の良い女医さんたちが続々YouTubeデビュー?してるので、ちょっとご紹介させて頂きますね。
 
 
まずはまる子ことBeauty Tunig Clinic(福岡)の西田美穂先生下矢印
 
 

 
ボトックスのことを中心に分かりやすく解説してくれとります。
 
そして、宮崎美容クリニックの小宮美慧先生下矢印
 

 

まだ第1回目の自己紹介だけ(笑)。

 

二人とも、身内感強すぎて、客観的に見れない私滝汗・・・、なんかお尻ムズムズする~(笑)。

 

それにしても、二人ともはきはき台本なしにようしゃべるなぁ~びっくり。小宮先生なんか、普段はほわ~んデレデレとした感じなのに、なんかすごいハキハキした人みたい真顔になってるし(笑)。

 

 

私自身はまだまだ活字派で、音楽モノ以外に情報を得るためにYouTubeはあまり見ないのですが、いまどき、というかこれからはYouTubeの時代なんでしょうかキョロキョロ

 

 

私は、娘にYouTubeだけはやめといてやプンプン!!ときつく言われているのと(友達に見られると恥ずかしいらしいです(笑))、話があまり上手くないので、やる予定はないですが・・・(旅動画は作ってみたいけど口笛)。

 

是非ちゃんねる登録よろしくお願いいたしますニヤリパー

 

クリニックのホームページはこちら↓

 

いわきクリニックのラインお友達追加はこちらから↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

主に趣味の写真を載せています笑顔カメラ音符。フォローお願いします。