落ちない日焼け止めの威力はいかほどか? | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

いつもご訪問頂きありがとうございます照れ音譜

 

結構前に導入していたのに、お知らせするのをすっかり忘れておりました滝汗あせる

 

落ちない日焼け止め下矢印

 

 

トップアスリートサンプロテクト ファイター炎

友達の先生によると、「絶対日焼けしない真顔ビックリマーク」ということなので、

 

早速アスリートのパパさんに試用してもらいましたニヤニヤ

 

一応パパさんは、ドラゴンボートで世界選手権に出た・・・そこそこの本格アスリート?(笑)

 

で、これを塗って練習に行ってもらった結果ダウンダウンダウン

 

 

(かなり)適当な性格により、塗りムラムラ~~~~チーン汗

 

おかげで、この製品の効果がよう分かりますわ~爆  笑(笑)。

 

多分、ぺっ、ぺっパーと手が楽に届くとこだけ塗ったんでしょうなあせる。(背中とかほぼ塗ってへんしムキーDASH!

 

手形くっきり~~~パーパー

 

つまり、結構適当にぺっとなでただけであろうに、サンプロテクトファイターが付いていたところ(手形のところ)は全然日焼けしていませんびっくりビックリマーク

 

 

ドラゴンボートは、汗もかく上に水にも濡れますが、それでも落ちないのですグッ

 

これだけ適当塗り汗でも製剤が付いているところは焼けないので、ちゃんと塗れば強い日差しの下でも強力に日焼けを予防できますOK

 

 

そんな日焼け止めなので、普通に洗っても落ちません。専用のクレンジング剤が必要です下矢印

 

 

日常に使うにはちょっと面倒ですが

 

絶対日焼けしたくないお出かけには、おススメですOK。(飲む日焼け止めも忘れずにウインク

 

私も来月、トレッキングに行くので持って行こう音符

 

初めての方には、日焼け止めとクレンジングのSサイズがセットになったもの(4290円)もありますよニヤリビックリマーク

 

 

あと、日焼けで結構落とし穴になるのが、「唇くちびる!!」です。

 

海水浴とか行った翌日に唇だけ水ぶくれになって受診される方、珍しくありませんドクロ

 

唇用のトップアスリートリッププロテクトクリームもありますグッ!

 

 

商品の詳細は、公式サイトをご参照くださいませ。

 

うちのコスメ通販サイトでも取り扱っていますが(ポイント付きます(笑))、公式サイトでも購入できますし、アマゾンやら楽天やらでも購入できますOK。(クリニック専売商品ではございません。)

 

 

クリニックのホームページはこちら↓

いわきクリニックのラインお友達追加はこちらから↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

主に趣味の写真を載せています笑顔カメラ音符。フォローお願いします。

 

Instagram