フィラー道場更新 ”目元はベビーコラーゲンでどこまで改善できるか?!①”(&にゃんこ情報) | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

みなさま、こんにちは爆  笑音譜

 

「ちょっとあんた!!悪いことばっかしてからに~~~ムキーむかっ!!ちぇ~~~い爆弾!!

 

・・・と、1日10回は叫ぶ毎日。(ちぇ~~~いは、こら~~~、みたいなもんですw)

 

お相手は、この人ダウン

 

 

蘭丸様猫むかっ。(キッコーマンさん、CMに使っていただけませんか(笑)?)

 

朝、エサの準備をしていると、お皿に入れるのが待ちきれず袋に顔を突っ込んで食べる真顔

 

自分のエサだけでなく、紅ちゃんのお皿と行ったり来たりして食べる真顔

 

私がご飯を食べようとすると、箸にじゃれる真顔

 

炊飯器に顔を突っ込む真顔

 

ストッキングを履こうとすると、じゃれついて破る真顔

 

掃除機をかけると、掃除機にじゃれる真顔

 

仕事をしようとすると、パソコンのキーボードに寝そべる真顔

 

ドアを開けると脱走する真顔

 

こうめ姐さんを枕代わりにする真顔

 

 

・・・・とまあ、いちいち、いちいちなんかやってくれるのですチーン汗

 

 

可愛いのですが、めんどくさい(笑)。

 

 

下矢印こうめ姐さんと蘭丸猫猫

・・・じわじわとこうめ姐さんを押しのけ、占領しようとする蘭丸汗

 

 

上矢印こうめ姐さんは「うう~~~むかっ」と怒ってますが、全然おかまいなし。

 

 

 

==============

 

フィラー道場ブログ、更新してます(3日前だけどあせる

インスタへのリンクが切れてしまっていたようで、コメントで教えてくださいました、ありがとうございますお願い