脱毛学会で、当院Nurseが発表を♪ | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

先日の日曜日は東京で開催されました

日本医学脱毛学会へ。

(毛を生やす方波平ではなくて、抜く方です真顔・・・)

今回は、当院ナースのNちゃんが、

発表とそしてなんと座長の大役も!!

私も、学会で初めて今回の発表を聴いたのですが、

いつの間に準備していたのかしら?と感心いたしました。

 

Nちゃんは、脱毛レーザーのセミナーにも

講師として人気ですし、

 

学会でも、脱毛のセッションがあれば、

演者としてお声が掛かります。

 

今回の学会の会長を務められた有川公三先生とNちゃん。

 

多分、脱毛に関しては日本一有名なナースキラキラ

 

いろんな先生から

「どうやったら、あんな優秀なスタッフを育てられるの?

すごいね~拍手」・・・と

 

私が褒められるのですが滝汗

 

・・・全然育ててません笑い泣き(笑)。

 

Nちゃんとは、前の病院から

もう20年近く一緒に仕事をしてきて

私の方が、育ててもらっている感じですデレデレ

 

身内自慢みたいでアレですが(どれ?)、

かなり自慢です、オホホ(笑)。

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

にゃんこたちcatcat

 

いや~、ゆづたん(羽生結弦くん)、感動でしたねきらきらスケート靴キラキラ

我が家は昔から娘が熱心なユヅリストなので、

一家総出でゆづたんの応援お願い日本

 

こうめもなぜか一緒に観戦。(とむたんは無関心w)

 

金メダルゴールドメダルがかかったフリーでは

始まる前から、泣いてしまいました笑い泣き・・・。

 

こんなに緊張したオリンピックは初めてですわあせる

ほんま心臓に悪いわ。

 

こうめもユヅリスト、お手々にタッチ「ハイっ」の手ラブラブ

(宇野くんの方には決して行かないこうめw)

 

中国のメディアでしたか、

ゆづたんについて、

 

オリンピックは国と国の戦いだけれども、

本物のスーパースターの前では

国境などなくなるのだ。

 

というような内容の報道をしておりました。

中国にここまで褒められるとは(笑)。

 

世界中がゆづたんに魅了された1日でしたね。

 

ネコまでも魅了するゆづたん音譜