なつやすみ2 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!



千葉からすんごい急ぎ足で帰ってきて!!

本気の急ぎ足で帰ってきまして!!

※絶対助手席、ビールとか飲んで…ないし、つまみ「なんかかわいくチョコレートにしよかな♬」とかなってないし、プレモルなんか重いから麒麟にしよかなとかなってないし、帰り清水のネオパーサでフレンチトーストいこーぜ☆とかなってないし!


私を待ってる可愛子ちゃんが我が家で待機してたので、
それはもう急ぎ足で※私運転じゃないし
帰ってきまして、



photo:01



可愛すぎる従姉妹
なほー❤❤


夏休み、初めての一人お泊まりにきてくれました。
私の両親たら、もう孫状態でなほにベタ惚れ。

あれ?由季って誰だっけ?並にわたしのことわすれてました。
そんくらいがいいわ!w

なほが「ゆきねえが従姉妹で、なほは幸せだよ❤」て言うたびに
アナタヲ姪ダトオモテター件はゴモゴモして言わない、いんや、言えない件。。。



可愛いなほは、私のためにハンバーグを焼いてまっていてくれました。

photo:02




星!!!

ふんもう!!
カロリーとかいろいろ考えずに2秒で食べちやったじゃないか!!

その日はすんごいブリッジみせてくれたり
photo:03




花火したりして。
初めて身内に愛情満タンになりました。

私一人っ子なんでね、
兄弟とか姪甥とか、
疎遠なんで親戚とかへの対応わからなすぎてすんごいよそよそしいんですけど、
この子だけは可愛すぎて食べたい。←

姪だと思ってたのにーーー←←


翌日は海にいきました。


海の家っていうのは、
食べて飲んでやんやして、
最終「あ海忘れてたよね」てなるんだよっていう新しい知識を植え付けて…。
photo:04



photo:05



早くなほと乾杯したい。

なほも早くビールを飲みたい、としきりに言っておりました。




その気持ちが転じて、
14くらいでビールの美味しさに気づき、
場末のスナックに通いつめ、
そこでママに気に入られ学校中退・バイトを始める。
バツイチ中年のしがないオッサンの目にとまりねんごろな関係に…

とかなったらどーしよーーー((((;゚Д゚)))))))

やだ!まじやだ!!困る!!!
やっぱなほにビールは15年くらい早いから、そんな夢もたないで!
成人になってもあんまり飲まないで!婚期おくれっから!!(自分w)



なんやかんやでお昼を食べ、
photo:06



お別れの時間に。


そんな時間を悟ったのか、
「なんでなほは静岡に住んでないんだろう」
「ゆき姉とくらしたい」
とか言い出すんですよ。。。

なほ!!!
養子にこないか!!!!涙


もー発言まで可愛すぎるいとことの別れに涙がとまりませんでした。
…若干嘘です。←
しかし、本当にもっと一緒にいたかった。

その後、このさみしさをどうにかやり過ごすためにビールをかっくらったのは言うまでもありません。←


なほ、次は私が名古屋にいくからね❤

かけがえのない存在がいるって、すごく強くなれるんですね。
すごく大切な夏休みです。




iPhoneからの投稿