打ち上げ! | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


先日、ちぃさんナンバー打ち上げありました☻♬

@パンダのぬいぐるみめちゃ置いてある店。

この日のドレスコードは「結婚式2次会的なキメ」たかっこう。





私、ちょっと遅れて入店したんすけど、

photo:01




はいおはよー!的な人!!w


あ…れ??ここ、パンダのぬいぐるみって聞いてたけどパンダさんもいんだ!!!www
※存外暑い。

てことで乾杯。
photo:02





パンダまみれ。

photo:03



photo:04





移動もパンダです。

photo:05



photo:06


私の姿勢とかなにこれw


photo:08



photo:07



パンダはまわる。



ちいさん、本当にありがとうございました(^O^)


ちいさんナンバーメンバーは本当に可愛子ちゃんぞろいで、可愛い女子と飲めてとてもナイス夜でした。←目線オッサン。




iPhoneからの投稿