サンキュウ❤ | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


昨日、
そもそも山田さんが「ご飯たべよー」言うてまして。
今思うといつにもまして遠回しってゆーかなんつーかな誘いだったんすけど、いいよー言うて。
仕事終わるのを先に一杯やって待っていたわけです。

その前にSFCで楽しくなっちゃって、もー静岡きてくんないかなーとか思いつつ←
ポムでお先に一杯やっていて。
今思うと店員さんの「お待ち合わせですか?」のタイミング早すぎ!
一人なんですけど、後から…らへんで間髪入れずに言われたわw


で、やんやビール飲んでたら山田氏来て、
普段もりあがらないGUの広告でもりあがり、なぜか隣のお席との仕切りの幕があいて


からのー



photo:01





えー!!!!!!!

てビックリしすぎて、笑う、驚く、無く、怒るとかの全てのリアクションとれず(-_-;)

無だった多分無!!!w


もー、東京からモスモスとか!!!
もー、みんな!!!!!

好き!!!好きすぎる!!!!!


言葉にいいらわせずに乾杯!
photo:02





ふんもう!みんな、本当にありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚❤

なんだよこのサプライズ!!!
嬉しすぎて一生忘れない!!!

プレゼントには、ワインやらワインやら、
けんたからはプリティーなやつと共にカバ男(リアルにキモいカバの置物)とか、
まっつーさんはさっきコンビニでとりま買ってきた風なプレモル。雑w
あと、先日まっつーさんにあげた誕生日プレゼントから、ハードジェルとワンカップがまさかの返却。
「倍返しか!!」
やられました。
しかし、やられたらやりかえす…覚えておけ!!!

あとは私が世界で一番好きな夫妻のあのオレンジの紙袋のショップでゲットしてくれたり、
ほしかったあまちゃん手ぬぐい❤
これまたほしかった木製のお椀。
大好きな靴下❤
あとオシャレなやーつたち!!!
来れなかったからつってプレゼントだけでもなんつって渡してくれた方々…涙


本当に、本当にありがとうございます…>_<…

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06






集まってくれたみんな、
そーゆーのやんないのにがんばって計画してくれた山田氏、
本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。


そいえば去年はスニーカー撮影の後にお祝いしてもらいました。

ブラウンシュガーのケーキを食べれるお誕生日、幸せすぎる!!


普段は秘密にしておりますが←
寂しがり屋の強がリータロケンロー!なんで、
昨日の写メとか、ムービーとか、多分しばらくひとりで見返してニヤニヤしてます。←←

マグフォリアに入隊?してまだ日が浅いのに、こんなに受け入れてくれるみんなに心から感謝です。

photo:07



31歳もkeep smiling,keep shining,ハンドルはkeep leftでがんばります!






iPhoneからの投稿