ぼくのなつやすみ。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!



もう秋っすけど!!

ね、もう秋っすけど、
私にも夏休みありましてん。




夏休み初日はばーちー行ってきました。
千葉。

「夏休み、千葉いくんだー」て言ってほぼ全員に「え千葉て何あんの?何しにいくの?」と聞かれて答えられなかった件。。。

ええと…木更津の花火メインでやんや行ってきました。

photo:01


ビールたくさん買い込んで、私はストレスフリーの状態で出発!←
運転のひとがんばってー!←

て、やってたら渋滞にどっぷりハマって5~6時間かかるとか。
しかも途中トイレ行きたいのに車動かなくてでも酔ってるからいきたくてやんやして最終泣くとか意味不明なことしてました。←

はい、私、迷惑でしかない!!!
まいっか☆夏休みだもん(((◞( ・ิ౪・ิ)◟



その日は千葉ピーポーと全く千葉関係ないかんじの店で乾杯。

翌日は奇跡的に栄えていない繁華街で買い物…??いや、ビレバンでふなっしーの生態調査。←千葉らしさったら!

からの、木更津へ。
まさなりさんのご家族にお世話になりつつ、木更津の花火みてきました!
photo:02


屋台とかあがるぅー♬

あっ!キャッツでおなじみ、あの橋だ!!
photo:04




photo:03


みんなで乾杯(๑✧◡✧๑)

木更津の花火、とても豪華で素敵でした!
まさなりさんが朝からナイスビューな場所とりしてくれたんです。

昨日の飲みではじめまして、な愛さんも昨日の場面でライドオン!
このラフさ好き❤

photo:05



photo:07



photo:08





翌日は木更津キャッツアイの聖地、サイコーに賑わってない木更津の商店街ツアーをし、
朝早すぎて店なんもやってないのにほぼパジャマなおじさん接客させたり←

photo:09



ウミホタル?的な道通ったり

憧れのコストコ行ったり
photo:10




充実した千葉ライフ(途中から川崎)を楽しめました!

ありがとうございました(^O^)/

いやー、あれっすね。しかし。
千葉ピーナッツしかない。←






iPhoneからの投稿