久々に | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

久々に…
岩瀬家のCD表記が雑すぎる件


いってみたいとおもいます。




知る人ぞ、なネタなんすけど(つって案外みんなわかってくれてる)

うちの両親のCD_R表記、まっじ適当なんです。
まぁね、どのCDかわかればいいじゃんてね、
わかるけどさ、

わかるけど雑すぎんだよ!!!!


photo:01



まずはAKB…てなんか語尾らへんシャーなってるーてきとー!!!



photo:02



てるま、嵐、てるま、嵐…
雑ー!!!




photo:03



えーCD_RWじゃなくてCD_Rなのに上から強引になにこれ!!!
てゆーか誰のCDつって!!!



photo:04


シェネル…シャネルじゃね??
てか少しグンちゃんて、少しグンちゃん?!?!えどういうこと???!
パッと見たとき、グンちゃんとも読めなかったわw

もっと丁寧に書こー!!w



photo:05



つるの(M)…え何?!?!
これ何?!?!どんなCDやねん!!

これについては気になりすぎて親に聞いたところ、つるの剛士のカバーアルバムで、Mがはいってるやつだそうです。
「な~る(((◞( ・ิ౪・ิ)◟」
いやいや!アルバム名ちゃんと書こ!!!





photo:06



は?何このセット



photo:07



ジェネレーションまで書こ!!
あと一歩だよー!!!w



photo:08


はいきたー、自分がわかればいいシリーズ、からの有名曲何入ってるかわかればいいシリーズ!!!w
もうね、これ鉄!



photo:09



あ、上手にかけてる。
でも、字w




岩瀬家にメンバー入りして30年になりますが、
年を取るごとに不可解な現象が増えていく気がしております。

うちの両親のおてんばっぷりったら!





iPhoneからの投稿