おつかれさまでした。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


おわってしまいましたVIBES vol.8 タイムトラベラーズ!!!!


今回、私はちいさんナンバーと、
キヨミさんのバブルナンバーにださせていただきました。

今年も、ちいさんは生徒ひとりひとりに音源をCDに焼いてくださいました。


今回は…


photo:01



似顔絵入り❤


みんなキャーキャーってちいさんにむらがろうとするも、
何故かちいさんが後ずさる…。


「????」


ちいさん「いわせとまおは上手くかけたんだけどさー…」ちいさんは私となほちゃんに先にCDをくれました。

photo:02



photo:03





かわいい…❤



…しかし、他のみんなのを渡すのになんだかモジモジしてる!!!


ちいさん「まずはー、なほじゃーん。」

photo:04



あれ…先の2枚に対して顔ちっさい…

で、でも、かわいい❤


ちいさん「でさー、ヒカル…」

photo:05




全員「……!!!!!??!!」

あ…れ???
絵のクオリティ……
ちいさま?!?!!!


ちいさん「みほちゃんがさー!!」このへんから笑い出すちいさま。


photo:06




全員「…ゴクリ。」

あ…みほさ……www


ちいさん「CHI-なんてさー!!」

photo:07



サングラスしちゃってる!!!w
語尾に「??」ついちゃってる!!!www
でも、ずっとみてるとなんだかチーちゃんに見えてくる気がしないでもない!!!
このギリギリのクオリティったら!!!


こんなお茶目なちいさまが大好きです。

photo:08





レッスン前にCDいただいたんですが、ちいさま画伯のせいでしばらく笑いがおさまらずニヤニヤ笑をこらえながらレッスンしていたのは秘密な件。





iPhoneからの投稿