幸せなこと。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


昨日、親友ユミが無事出産。
晴れてママになりました。

LINEでメッセージが来た時は、号泣です。
なんてったって、名前!!!
私の名前のひと文字が使われてたんだ!!!!!

意図的なのかたまたまなのか、真相は明らかではありませんが、
「岩瀬とみのり(←ビール姫)の字をいただいたでー!」とメッセージが来た時、





「えいいの??!それ大丈夫?!?!?!」
と心配しかできませんでしたが、w
(そして読み方がワタルだったら将来は麦芽人に決定な件)

同時に嬉しさがこみあげてきました。


「ばかイテェ。死ぬかと思った。全身イテェ」と、母親感ゼロなメールをよこした奴に早く会いたい。



そして今日、マイメン(言い方w)いっくんから、パパになりましたメールがカタコトの英語できました。
いっくん夫妻は大好きな夫妻で、昨日に引き続きうれしすぎる報告に涙。

近々会いに行くメールをすると
「天パ治してからな」とピシャリ。w
縮毛矯正をばっちりかけて、会いに行こうと思います。


ゆんみー、浅津夫妻、
おめでとう\(^o^)/


photo:01




iPhoneからの投稿