隊長 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

あ、漢字まちがえました。

体調ね、体調。



7月…わたしは食欲のピークでした。
ビール?水でしょ??
ワイン??赤い水でしょ???(※しっかり記憶はなくす。)
普段は食べないツマミ達も主食達並にたべまくる。。。

しかし胃は疲れることを知らず、むしろどんどん強くなっていく。。。


そんな自分に嫌気がさし、(しかし食欲はとまらず)

Twitterで「夏バテとかなってみたい。ご飯食べれなくなってみたい」
とつぶやく始末。


結果、
バチがあたりまして。・゜・(ノД`)・゜・。


ジワジワ体調の異変に気づきつつも、熱で~の、気持ち悪い~の、寝込み~の、やってしまいました。

喉も同時にやられたんですが、
普通の方であれば喉の炎症によって声がかすれるという現象…
普段からかすれている私は声がでなくなります。おじいさんです。

そして、激薄いポカリのみの生活。
ポカリね、糖分多いからっつってね、
オカンが作ってくれたんすよ、激薄いの!!
母の愛って、あったかいですね…>_<…
激薄くてポカリの風味くらいしかしない水が本当に美味しいw日々でした。


もー、健康ってほんと大切!!


みなさんもどうか健康に注意して、
くれぐれも夏バテになりたい、とか口走らないでください。←
photo:01







iPhoneからの投稿