まっつーさん。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


私はいろんな方に本当に迷惑をかけながらいきていますが、
中でもなんでか、とばちり並に迷惑をかけらてるであろうまっつーさん。

photo:01




昨日は日頃の感謝も込めて、ゲリラ的に誕生会やってきました。
@clip

どんだけclip好きな件。

photo:02




photo:04




しかしまっつーさんは動じないなー。
この3枚、連写でもないのにほぼブレず。まっつーさんはやはり謎。


いろんな偶然がかさなり、最初はただの飲みくらいの小規模を予定してましたが、ありがたいことにパーティっぽくなりました\(^o^)/

photo:03



からーの、お誕生日ケーキフーの時間!!

暗くなって一番はしゃいだのはウッカリ参加したケンタでした。
photo:05



ちょ…おま……w


目立つ事がすごく嫌いなまっつーさん。
ケーキに微動だにせず、嫌な顔ばかりしていました。w
こんなに残念そうな主役の誕生日は初めてだ!www
photo:06




からの、プレゼントフォー・ユー!!!
photo:07


ザキマツがいっぱいwww

私は、坊主のまっつーさんにギャツビーのハードジェルをあげました。
あとはオヤジになれるセット。
もうアラフォーですものね。
自信をもってオッサン化してください。


ちなみに誕生日ケーキはほとんど私とアリちゃんで喰らいました。
甘党ですもの。
主役のだって横取りさ!!!!



やんやしてのんちきて(韻ふんだ!ふんだよ!!)
一夜明け、
まっつーさんにお礼メールを送った返信に、驚愕…

photo:08






まっつーさんのバカヤロー!!!!!w
シュールすぎるとことか大好きだー!!!!!!www


iPhoneからの投稿