そいえば… | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


だーいぶ前の話になるんですが、
ちょっとリッチな女子会してきました。




…オカンと。




いやね、
言ったんですよ、私も母にね!!
「女子会て…おたくの娘さん、女子って言ったら捕まる年齢にインしてますけど」て!!

でもしきりに「女子会」というワードを使いたがる母の熱意たるや……!!

ちなみに、奴は職場の同僚(年齢もちろんマダム)とも女子会を月イチで開いております。

「女子会ていうだけでなんだかボルテージ上がる」
うん、心の底からわかるよ。





母との女子会当日、仕事で少し遅れる私のもとに「なんだか素敵な個室でまってる」とのメールが…

到着すると、通された個室にオカンがポツンとしておりました。

photo:01


(ポツンと洋子)


いいですね、個室って!
セレブ気分!!
なんだかテンションあがるぅー\(^o^)/♫

お料理もひとつひとつすごく丁寧に作られていて、
味付けも薄くてとてもおいしかったです。
photo:02



photo:03



日本酒が竹の筒に入ってでてきたんだ!

photo:04





とても良い感じで普段の飲みとはちょっと違うナイスタイム過ごせました。







iPhoneからの投稿