本気の… | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


いやー、おもしろすぎた!!
昨日のカラオケ!!!!



昨日はみなさんがカラオケ行くというので、オジャマンボウしてきましたo(^▽^)o
「女子会カラオケ」

photo:01



まずはこの4人でカラオケ入り。

ゆかピーさんの松田聖子(激上手い!)をカワキリに
流れる昭和ベストヒット曲!!!w

いやー、落ち着く!!
懐メロって本当落ち着く!!!


小室哲哉に「一世代を築いてくれてありがとう」って言いたい夜でした。


からの、私が一番ツボったのはこのシーン。

親友・りっちゃんが歌うのに、おもむろにスタンディングするちいさん、ゆかピーさん。。。

photo:02




からの、

photo:03



photo:08



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




この30人の振り付け、コーラス、完璧なの、何?!?!Σ(゚д゚lll)
(フリが激しすぎて写真ブレブレな件w)


どうか皆様にもこの躍動感が伝わりますように…!!!



その後も笑いあり、ガチ涙あり(笑)のスーパー楽しい宴でした。




いつも思うけど、



終電のバカヤローーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
もっといたかった…orz


みなさん、素敵なナイスタイムをありがとうございましたっ♫


photo:09








iPhoneからの投稿